プライバシーポリシーですが、当ブログの管理人兼執筆者の私は「Privacy Policy – Automattic」https://automattic.com/privacy/
個人情報保護方針に沿って当サイトも運営されております。

私は昭和うまれで来年の7月で63歳になるジジイです。
52歳の時に脳幹梗塞を患い実社会からリタイアしました。
ついでに痛風もありました・・・今は、ある意味・・健康です。

専門学校を卒業した後、東京の大手アパレル会社で服飾デザイナーとして働きました。(結構、才能が有ったので、神待遇での扱いでした。)
しかし、私情都合で会社を辞めて名古屋市の栄のど真ん中にあった母がオーナーの喫茶店で1年半ほどマスターをしていましたが、
学生時代の友人の紹介で、TV局の制作会社さんの顧問デザイナーとして契約しました。

それからIT関連の技術やノウハウとイベント関連のノウハウを学びました。
色々と経験した後、平成15年に有限会社AMA開発を起業して、今ではその会社は株式会社になっています。 有限会社AMA開発を起業した時の従業員数は、私を含めてたった3人だけの会社でした。

一度、結婚しましたが、浮気(今の妻)が原因で離婚を経験しました。 
娘を一人、もうけましたが、連絡はしていません。
ですから・・いわゆる、×1です。
初婚は派手でした。…何故なら私は一族の出世頭だったからです。
私は結婚式の当日の朝も会場に向かうタクシーの中で新婦(嫁さん)のウエディングドレスの仕上げを手縫いしていました。(この時は寝る間が無い程、忙しかったです。)
嫁さんはポルシェパレードの中心のリムジンタクシーで会場入りして、ホテルの従業員さん達がが見に来たのを覚えています。

その後、離婚し、立てたばかりの一戸建て3階建て住宅と車(ボルボ)を残し別れました。

そして、その後に、離婚した私を見かねた女性と再婚しましたが、余りにも妻の「つわり」が苦しそうなので子供は作りませんでした。

また、妻は2017年の暮れに乳がんを患いました。
ステージ3のAでした。     
治療後は、比較的安定していましが数ヵ月前の元号が令和に変わってすぐに、ガンの再発が見つかりました。場所は肺でした。
私も妻も大病を患い人生観がすっかり変わってしまいました。

私も妻も、どちらかというと病気を患う前は上昇志向が強かった気がしますが、今は平凡な暮らしに満足しています。
生きてるだけで丸儲けです。

私は現在は脳幹梗塞が原因で、実社会をリタイアしたオッサンになりました。 
以前はIT系の株式会社の代表社長ということもあり、一戸建て住宅や投資用マンションなども所有していましたが、今は質素に暮らしています。(賃貸マンション暮らし)です。 
当時は外車に乗り、高級腕時計をしてオーダーメードのスーツとジュラルミンのブリーフケースを持ち歩いてた典型的なイヤな奴でしたが、周りの人間も 動くブランド品みたいな人達ばかりで、それが当たり前でした。
世間では「富裕層」というのですが、最終的には私の仕事も「富裕層」がターゲットになりました。
そんなこんなで、私は脳幹梗塞を患いましたが、やはり、オッサンですので、ボケ老人
なるのが怖くてボケ防止と・・未だ、社会復帰を目指しているので、ブログで情報を発信しています。・・・こんな私ですが、人生経験を土台にアドバイスや提言はできます。
なにより、只のおじさんよりは人生の経験が豊富です。